最終目的地 / The city of your final destination

2009年に作られた「最終目的地」がいよいよ、10月6日より上映が始まりました!
東京や新潟ではきのうから、その他の地域ではこれから順次上映されるようです。
新宿シネマートの初回上映を見てきました。
ほとんどストーリーを知らないまま見たのですが、シャルロットは脇役かと思っていたら
準主役なんですね。
28歳であるアーデンという愛人役で、全編を通してシャルロットの着ているワンピースがかわいい!
最近の作品ではかわいそうなシャルロットを見ることがほとんどだったけどこの作品では
笑顔がたくさん見れます。
新宿シネマートではパンフレット購入者から抽選で真田広之さんのサイン入りポスターが
もらえるそうです。残念ながら一緒に行ったお友達ははずれてしまいました。
今年は2月の「メランコリア」に続き、シャルロット作品が2作品も日本で見ることができて、
ファンにとってはうれしい1年でしたね!

20121007_2304684

Advertisements